優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

あの世でライブをやってくれ

- あの世でライブをやってくれ -
勝手に死んでんじゃねえ!
てか神様も勝手に持ってってんじゃねぇ
俺たちの神様死んだらどうなるかって
償うんだって 熱唱する超会議
熱狂するタイムライン
そうりゃそうさ
誰もが影響をさ受けた被害者
俺ら被害者あいつは加害者
あの世で裁判起こします
「起立〜礼!礼!着席、着席!」

wo-wo-wo--wa----ka!

お前らは本当にボカロを愛してるのか
ボカロPのセンスが好きなだけなのか

ねぇねぇねぇねぇねぇかみさま
ボカラン毎日チェックして動画スレ入り浸って
Twitterで感想書いたりして
ボカロFMにしがみついてたあの頃に戻して!
初音ミク鏡音リンレン 「アペンド大合唱」
ルカ姉様のロックが好きだった
ミクのエッチな曲とか馬鹿な歌とか
仕事はいい加減選べ!って
選んでこうなっちゃったの?ねぇ

初音ミクはきえました。
僕達の心の中から消えました。
「それでいい」?「それでいいんだ」って?
言い訳ないだろ思い出してよ僕の声を
「それは嫌だ」って一緒に叫んだだろう
あなたがここにいるのなら
私がここにいるのなら
あの世でライブをやってくれ
さあさあ狂ったように踊りたいわ!

wo-wo-wo-wa-wa-wa-ka!

生活だってかかってる
大人の事情だってかかってる
でも僕達の声もここにかかってる
Voc.の未来もここにかかってる
忘れないでもっと聞いてほしい
VOCALOIDの心の声を

この歌に意味はあるよ
この歌に意味はあるよ
生まれてきてありがとう
僕らは
幸せになるよ
君に見せたい景色とやらを探しに