優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

病人CO

るる鯖っていうガチの人が集まる人狼……いや、むしろ人狼ゲームにガチすぎて精神病っぽい人が集う鯖があるんですけど。

「さすがに病気すぎる」って思ったログがあるので愚痴ります。

 

本当は、イビサの人狼日記で書きたかったんだけど、あっちはもうちゃんとした人狼日記になりつつあって、真面目に読んでくれてる人もいるし、少なくとも"愚痴れる場所"じゃあないなあ、と思ったので、こっちに書きます。

 

まあ、こっちも個人ブログとしての体裁を保てているか、と言うと微妙で、自作曲発表会、もしくは歌詞貼りつけ大会、みたいになってるんで、この記事も、そのうちどっかに移動するかもなあって考えると……。

結局、僕が本当に言いたいことって、一体何なんだろうなあ。

言いたいのに、言った言葉は規制され、逃げた先も規制され、どんどん言えなくなっていく。

僕が言いたいことってやつは、何の意味があったんだろうなあ。

 

それはさておき

 

https://ruru-jinro.net/log5/log480624.html

PNSZMさんという動画投稿者さんの身内村、のはずなんですけど。

じんじぃさんという、玄人崩れが入ってきて、完全に引っ掻き回してて、笑っちゃいます。

ゲーム放棄した上、鹿島=宝華天だと思ってるみたいです。

笑っちゃいますね、鹿島さんがかわいそう。

鹿島さんよく知らないけど、twitter見る限り別人だと思います。

このじんじぃさん、やってることは大したことないのに祭り上げられて、頑張ってどうにかみんなのために結果を出そうとやっきになって、最近は普通村をやらないくせに、ブログで過去の栄光にすがってしまうという、もうあまり例を見ない面白老害になってるんです。いやー、落ちたもんですね。

 自分はこうはなりたくないので、毎日たくさん新しいことをしなきゃなと思います。人狼狂は新しいし、面白いです。

「るる鯖の人狼なんかでくすぶってること自体よくない」って言われたら、その通りかもしれないですね。

 

でも……「頑張る」って、果たして私たちは「何を」頑張れば正しいのでしょうか?

 

病人CO。