優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

カラオケ

- カラオケ -
僕にできることは何もない
声を枯らしてでも歌うだけ

‪僕には愛しかなかったと‬
‪湿った中指を見つめながら‬
あなたに壊され堕とされ
嫌なことなんてひとつもなかった
あなたといた時間全てが私にとって
一番の幸せだったの

僕にできることは何もない
何も無い 何も無い 何も無い
声を枯らしてでも歌うだけ
君さえ生きてくれればいいの

僕には覚悟がもうできてるから

お金あげるから幸せになってと
嘯くあなたに置いてかれてる
あなたの幸せの為ならば
私が消えるただそれだけなの
私が生きた時間全てがあなたにとって
幸せの糧になれればいいな

僕にできることは何もない
何も無い 何も無い 何も無い
声を枯らしてでも歌うだけ
僕の生きる理由はそれだけ

君だけ逃げるなんてさせないんだから

もう逃げ出せないこの恋を
あなたに全て捧げてそれでも
あなたが幸せになれないならば
生きられないならば
僕はあなたの後を追うよ
だから だから
それまでの間だけでもいいから

生きていて欲しいの

僕にできることは何もない
何も無い 何も無い
声を枯らして歌うだけ
明日も明後日もこれからずっと
君のために歌い続けるよ

僕を見ていてくれる
みんながいるから
僕は逃げないよ

君を大好きな僕はここだよ

逃げてもいいよ
僕は歌うよ

嫌ってもいいよ
僕は歌うよ