優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

.

愛してるの言葉すら囁けないなんてさ
キスの仕方すら呟けないなんてさ
悲しいじゃないか
悲しいじゃないか
もっともっと愛し合いたいのに
僕たちこんな所でお別れなんだね uh ahh...

僕を愛してよ
僕を愛してよ早く早く早く早く
どうしてそんな回りくどい
道ばかり進むの
僕はここにいるよ
僕はここにいるんだ
早く心臓にキューピッドの矢を突き立ててよ
君の言葉で僕はいきたいんだよ
もっと惚れさせてよ

僕がどこにいるか当ててみて
僕を愛して愛して愛して
僕の全てを肯定して
僕の存在を有ったことにして
何もかも全て着けてみせて

早く愛したい 早く愛したい
愛したい 愛したい 愛して 愛して

ねぇ小鳥 なぜ鳴くの
小鳥は山に 言葉を奪われたのよ
やまびこは ただ虚しく
鳴き声を返すだけ
意味は返ってこない
君は帰って来ない

本当のことを言えば
僕だけが生きている

小鳥は嘘を呟き続けて
精神崩壊を起こした
人間は嘘を強要して
善行をした気になっているが
結果は小鳥を病院送りにした
(鳴かぬなら愛してしまえホトトギス)