優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

替え歌「引退しちゃったプレイヤー」

- 引退しちゃったプレイヤー -
GMの頭がおかしいとか
進行全部チンパンジーとか
戦績次第じゃ蹴りも良いとか
悪評含めて食べてみたら
泡と消えていったトリップ 個性のコピー
「みんな何もわかってにゃい。」から
変な向日葵が笑ってた

次のターゲットが 蜂に化けた

もう 

引退しちゃったプレイヤーのログを今は 数年前の君と見ているから
夕焼け空にぶっ刺さった
仲間一人に打った黒
はじまってすらいない僕 飛べ

RPのスタイルがカッコいいとか
ひらがなのあの子が面白いとか
ベテランのイチオシだから良いとか
きっかけどうあれ食べてみたら
愛してしまった 必殺 教祖のロンリー 
「何が良いのかわからにゃい。」から
鍵垢の飼い猫が引っ掻いた

天衣無縫な 悪に化けた

もう

引退しちゃったプレイヤーのログを今は 真夜中長い影と歌うから
月の光をぶった切った
呪いで打ち殺す瀬戸際
たっぷり嘘を突き通して 飛べ

あれは あれは 最悪だったのに
それは それは 大好きだったのに
すべては全部過去のこと

引退しちゃったプレイヤーのログも昔
今日を知らない君が知ってるから
気が触れる秋空だった 衝動の崩壊だった
はじまってすらいない僕

引退しちゃったプレイヤーのログも今は
数年前の君と消えてく