優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

Devil / カワグチジン - 歌詞書き起こし

- Devil -
(DVDの41:47~)


目覚めたその顔は まるで怪物で
昨日 見た君と違う
恐ろしく 違う

 

僕に微笑む
君は まるでウォーキング・デット
夜は 本物の悪魔
オーマイガー

 

初めて見た 君の真実
僕は何処で 間違えたのだろう

Ah,Ah,Ah,Ah...僕は逃げ出した

 

ジーザス!可愛い君は 何処へ消えたのだろう
ジーザス!その瞳は 命を吸い取る
ジーザス!その命は まるで皮肉で
振り向いて寝るのをした

 

「くれてやる!」

 

ママはきれい、だと

 

ジーザス!可愛い君は何処へ消えたのだろう
ジーザス!その瞳は命を吸い取る
ジーザス!歩く君はまるでウォーキング・デット
…嘘だと言ってよ

 

ジーザス!だって僕は昨日この悪魔と
ジーザス!とわの愛を契約 ぶさって
ジーザス!ロザリオの前でキスをした
どうかずっとメイクしてて

 

「ああ、俺のズボンが、どこ?」

 

「ちょっと自由にやりすぎちゃったね」