優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

迷走中

ブログいっぱい始めすぎて、ぶっちゃけネタ切れしやすいし、内容被ってるんだよね。もうこのblogすら何書けばいいかわかんない。

 

とりあえずここでは優等生ちゃんとしての活動報告をメインにやっていこうかな!

 

まず、歌ってみたの毎日投稿。

精神が安定するにはなにかに熱中することがいいと聞いたので、歌ってみたやってみようかなと思います。

 

次に、ブログ4つほどの運営。

fc2のボカロ系ブログは発掘するだけだしネタ切れも起こしにくい、心配なさそう。

ショートノートはメンヘラなのでネタ切れしない。大丈夫。

gooブログは動画投稿告知専用になります。

Tumblrも告知のために始めたので多分ほぼ動きません。

あとは趣味用のブログひとつと、二次創作用ブログ。

 

あれ?これだけでも6つもあるのか。他にもやることいっぱいあるので、もうパンクしてます。

 

あと、とりあえず話し方のマナーと、ネット依存を治すことは徹底したいなって思います。

 

以上、応援よろしくお願いします。