優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

【動画あり】【衝撃】優等生ちゃん引退撤回!その驚愕の理由に一同涙….

f:id:you10say:20190204212616p:plain


突然ですが僕は

普段YouTubeばかり見て

休みを過ごしています。

 

そんな中で、最近BANされたと話題の

ラファエルさんの動画を見ていたのですが、

 

その概要欄を読んでいるときに

唐突に動画のネタが降ってきました!

 

ラファエルさんは普段、

危険そうに見える動画などを

投稿する場合があり、

 

それに関して

注意を払ったうえでやっていること、

そして台本があること

などを概要欄に書かれています。

 

僕がネタを思いついたのは

この時でした。

 

概要欄の注意書きを読んでいて、

僕は、まず最初に疑問が浮かびました。

 

それは、

「この注意書きを編集で動画に入れればよいのでは?」

ということ。

 

それから僕は、

「注意書きをいかに編集で動画に入れるか?」

という思考に切り替わりました。

 

この時点でラファエルさんの動画の内容は

あんまり見ていなかったです。💦

 

そして、ついにネタを思い浮かびました!

 

動画は↓コチラ↓からチェック!

youtu.be

 

 


そう。

文字スクロール動画です!

 

最近色んなyoutuberの方がこのネタで

ボケたりなどしていますが、

 

僕はこれで

徹底的にボケ倒してみることにしたのです。

 

文字を読めなくするところを

最初に思いつき、

「これは伸びるな」と思いました。笑

 

今日はここまで。ありがとうございました

Twitterのフォローと

チャンネル登録よろしくお願いします

 

優等生ちゃん (@you10say) | Twitter

優等生ちゃん - YouTube