優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

台風が来てるらしいけどヒッキーなので関係ありません笑

目次 

 

シノアリス運営マジヤバイでしょ

 

最近どこのゲームもランク上げる作業ゲー、いやもはや苦行ゲーと化してきていて何も面白くないので、

とりあえず1年前に流行ったシノアリスガチャ祭りしてるらしいのでやってみた。

 

 

イベントだけどめっちゃ簡単だし、低ランクでもクリア余裕

 

しかも4節しかない…w なんだこれ。

 

変なギミック追加しか頭のないパ〇ドラ運営も見習ってほしい🙉最近は開いてすらないけど。〇ャドバも最近はやってて面白くない……。

もっとカード出すかシナリオ追加するかしてほしい同じことの繰り返しだし、ゲームで作業を強いられるのは勘弁だ…。

低ランだしランクマが苦行すぎる><

 

…話が逸れた。

 

 

  

 

sinoalice.jp

 

 

実質200連が無料って頭おかしい… 

 

sinoalice.jp

sinoalice.jp

 

みんなもやろう シノアリス :)

 

 

もうそろそろツイッター始めて一年ですね

どのくらいの廃人度か気になったので、ためしにTwitter 利用料金チェッカーなるものをやってみた。

 

Twitter 廃人 [検索]←

 

 

42万ってもう月額の料金じゃないまだ1年になってないから長期割りもつかないし。何より深夜増しの額がエグすぎる

 

ちゃんと夜ふかしせずに寝なきゃなって思いました。

 

やっぱ睡眠は大事

つーかちゃんと睡眠薬処方してもらわないとダメだ。めんどくさくて病院行ってないけど、やっぱり昼夜逆転しまくって生活リズムが滅茶苦茶になるし、風邪もひいたし熱も出たついでに心も病む。

 

結局健康が一番のエネルギであり、人生の根幹なんやろうな。っていう。

 

病院、行くよ、うん、明日ね、明日

 

今日はほら、台風らしいじゃん?

 

 

最近面白いYouTuberいる?」

いきなりそんなこと言われてもこういちTVくらいしか思いつかないでしょ。

 

この質問、某YouTuberキャス配信 でおっしゃってたやつなんだけど、さすがにこういちTVって書いても反応貰えなさそうだったからそのときはスルーしました。 でも面白いから見てみて。

 

みんなは最近のおすすめのYouTuberはいますか?

 

こういちTV

www.youtube.com 

 

BFの実況やってる人です面白いよ

www.youtube.com

 

 やっぱりKUN!KUN!KUN!

www.youtube.com