優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

歌詞メモ イビサ 未発表曲含む

- カトレヤ -
歌詞メモ

カトレヤ
泥船に乗ることを決めた
あなたの全てに惚れ込んで
泥を啜って踏まれてもいい感じ
満足だけしてりゃよかったね

いつもいつも同じことばかり
考えてるから忘れられないから
近くて遠い壁
超えられんよ所詮

※帰りましょうか
(白も黒も関係ない!
私はあなたに騙されたい!)
忘れましょうか
(いつまでも見えない明日と貴方と
心中したならそれでもいいやと!)
言えません癒えません
言いたくない聞かれたくない
ただ一言だけ 愛してる

(どうすればよかったの?ずっと考えてる
どうしようもなかったと達観だけをしてる
右にも左にも暗闇だけがある
あなたしか光って見えないせいよ)
あなたに突きつけた銃口
晦日 手をかけた引き金は
引けば引き返せない

一番の幸せ
(綺麗事でしか生きられない!
私は貴方と分かり合えない!)
考えたいよ
(いつまでも続く後悔してる
あなたを超えたい死にたい生きたい)

※繰り返し


-匿名観戦者-
お前ら人狼 楽しいか
それはお前の したいゲームか
人生はゲーム ゲームは人生
人生がゲーム ゲームが人生
酒に中毒 人狼に中毒
頭はぐるぐる エンジョイマイライフ
どの村行ってもイビサイビサ
いない村までイビサイビサ
はびこれ埼玉 支配だるる鯖
ツイコネさらばだ 人狼るる鯖

 

-人狼アイドル-
人狼アイドル人狼アイドル
るる鯖最高るる鯖最高
チンパン進行 ランダム護衛も
忘れちゃってこう気楽にやってこう

 

-人狼プレイヤー-
人狼プレイヤーかっこいいや
人狼プレイヤーてっぺんとれるかな