優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

曲「メンヘラ」

- 曲「メンヘラ」 -
白飛びになってしまったの
頭の中全部全部
何も喋れなくても許してね
全部受け止めてあげる
優れてなくて等しくない
劣っていてダメな子

深夜零時を とうに過ぎ
discord 開いたの
窓の外 真っ黒です
電気つけて眩しくて
目瞑ったら 思い浮かぶ
掴まれたみたい心
君はまだ 寝てるかな
聞きたいな 君の声を

右左 上と下
わからない ゲーム操作
変わる色 味方と敵
進み方 真似してく

勝てなくて悔しいの

白飛びになってしまったの
頭の中全部全部
何も喋れなくても許してね
なんでも聞いてあげるから
依存し切ってしまったの
いい子じゃなくて悪い子です

深夜零時に照らす液晶
スマートフォン Twitter
君はいない 寝落ちちゃって
未読無視 僕のDM

寂しくて苦しいの

闇に病んでしまったの
君の声で全部全部
わからないけど笑ってる
なんでも許してくれるから
恋し恋してしまったの
ずるくて騙してごめんね

賢くない頭では
君の話についていけない
だからねたくさん知りたいの
いつまでも聞き手のまま

ミュートを外せないの

逃げ場のない終着地
痺れた頭「もう夜明けだね」
返せないメッセージほら
もう終わっちゃった関係だ
君の鼓膜を壊してから
1度目の夜がくる

君を裏切り見捨てても
まだ僕は愛されてていいの?
何も考えられなくて
孤独の袋小路に逃げ込んで
僕の鼓膜を揺らす人が
終わりの先へ連れてっていく

ららら らーらー らーら らら ららら ×2