優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

ぼくのかんがえたKUNキッズドリームチーム人狼

ぼくのかんがえたKUNキッズドリームチーム人狼

 


アボボ谷(大人枠)

大人な話し方ができる人。礼儀正しい大人な方なので村の話をしっかりまとめて進行ができる。自称陰キャなのでキッズの人気も高い。特に古参キッズはアボボのこと好きなはず。

 


専務(人狼Jガチ勢枠)

人狼Jの編集者。人狼ガチ勢キッズ枠として思いついたのが専務しかいませんでした。彼は毎日毎日毎日毎日人狼J動画作ってます。彼を入れておけばとりあえず安定。優しい。ちなみに人狼だけでなく酒も毎日毎日飲んでる。多分人狼のプレイ中も飲まないと喋れない。

 


ばいこふ(面白枠)

まず声が面白い。バイコフボイスだけで再生数取れる。存在が面白いから初日吊られても面白いし最終日残ってても面白い。例えどんなトロールしてたとしても視聴者は応援したくなるはず。

 


マキノ(キッズ論破枠)

TwitterKUNキッズの妄言を片っ端から論破してしまう人。レベルの高いブラックジョークを言ったりする。金持ちベンツ法学部。キッズ同士のスリル満点で痛快なレスバトルを楽しみたい層に向けて彼を推薦。

 


かなたろ(キッズ悪口枠)、悪魔トンガリ(補欠枠)

マキノをフェラチオの一言で黙らせるハイセンスなバッドマン。でもちゃんと周りの空気を読んで悪口を言ってる。不満が爆発してる陰キャキッズ層を取り込めるはず。

 


Mariana(共同通信社枠)、nagi556(補欠枠)

古参マウント系キッズ。自称KUNアンチキッズ。犬(KUN)が嫌いなキッズ。彼女に某マイクラクラゲみたいな甘さはない。なんだかんだ言ってKUNのことを考えてる。

鋭い視点で物事を指摘する。きっと村の空気を壊してでも勝利のために貢献してくれるはず。

 


famas1219(炎上枠)

なんかやってくれると思う

 


つぶ貝(キッズキッズ釣り枠)

再生数、KUNのお気に入り

 


ゆきみもち(癒し枠)

キッズじゃない。入れたら面白そうだったから入れた。

暴言とか吐かれたらすぐ病んでしまうメンヘラ。

多分これ書かれてるだけでダメージ負ってそう。

ごめん。ブロックしないで。

個人的にガチで推し。同村したい。

 


毒状態(人狼noob枠)

「ウルルルルルルルルルルル(マイタイトル)わふ」

毎日モノマネしてくれそう(プレッシャー)。

村のユーモアレベルのハードルをあげる役。

 


KUN(主神)

 


やばい人数足りない!

あと3-7人くらいいた方が面白いんだけどな。

(やって欲しい配役は17A、12B)

 


以上。