優等生ちゃん。

優等生ちゃんのブログです。ゲームと動画と創作が好きです。

鼻炎とクーラー病

 

止まらない鼻水……

 

ずっと家にいるとついクーラーをつけっぱなしにしてしまい、くしゃみ鼻水が止まらなくなってしまいます。

 

もともとアレルギー性鼻炎温度差に弱いのですが、夏になると特につらいです。かといって、むし暑いのを我慢して熱中症になんてことにもなりたくない。

 

クーラー病

 

外に出かけることが多い方は、クーラーのガンガンきいたお店外の日差しの強さ、この差に参ってしまう方もいらっしゃるでしょう。

www.d-healthcare.co.jp

 

私は基本家にいるので、クーラーはつけっぱなし

 

 冬に使ってたひざ掛けを未だにかぶりながら過ごしています……。

 

 

 

 近況ついでに。最近KUNさんの動画編集をお手伝いさせていただいてます。

 

 ……そんなような気がします。

 

www.youtube.com

 

……もう書くことない、っていうかネタがない!

 

よかったらTwitterフォローしてね!

 

twitter.com